ホーム > スクール総合 > スクール

スクール

フランス政府に許可された美容の教授である、エステティックの名門ディアンヌ・ドラエーブから直接エステ技術を教わり、すばらしい高度な技術を日本に受け継いでいる伝統と実績のあるフランス式総合エステ専門学院。
エステティックの名門ディアンヌ・ドラエーブの高度な技術と知識を取得できます

3つのポイント

ポイント01

未経験の方、主婦の方、新卒学生で「手に職をつけて独立したい」「空いた時間を有効に活用したい」
などお考えの方には特に当校のスクールをお勧めします。
長年培われた信頼ある技術を実践的な方法で学ぶことができるので、すぐに現場に出れる技術を
身に着ける事ができます。
もちろん、現在エステの現場で活躍されている方のステップアップにもお勧めです

ポイント02

フランス政府に許可された美容の教授であり、エステティックの 代表的な5名にしか与えられない"名誉グランドュ・ディプロメ" の肩書きを持つ「ディアンヌ・ドラエーブ女史」から直接 教わった日本では数少ない技術を学ぶことができます。
また、今ではディプロマを発行できるのは日本では5人しかいない その中の1人学園長の木村照美が直接指導しますので、技術力向上 は間違いありません。

ポイント03 終了ディプロマ

最終テスト(理論)合格者には、終了ディプロマ1枚を発行します。
一つ一つのスキルを習得するごとに手渡されるディプロマは、受講者のスキルアップの証。
あなたのスキルはディアンヌ・ドラエーブが証明します。
※短期スクールにはディプロマ発行はありません。

選べるコース

ベーシックコース 短期基礎コース スクールについてのお問い合わせと資料請求